リスティング広告 運用代行サービス|株式会社カルテットコミュニケーションズ|Yahoo広告/Google広告正規代理店

JOC公式アプリ「1億2500万人の大応援団」

いよいよ、2012年ロンドンオリンピックが開幕しました。そこで今日は、JOC公式アプリ「1億2500万人の大応援団」をご紹介します。

Twitterとの連携

Twitterと連携することで、アプリを使っている他のユーザーとオリンピックに関するつぶやきを共有することができます。

スケジュールや結果をチェック

オリンピックのスケジュールや、結果速報をチェックできます。

出場選手をチェック

各種目の出場選手の情報をチェックすることもできます。

iPhone版、Andoroid版ともに無料のアプリですので、今年のオリンピック応援グッズの1つとして使ってみてはいかがでしょうか?

1営業日以内に返信いたします 広告の運用代行についてのお問い合わせはこちら
シェアする

ブログ記事の中で広告運用の事例をご紹介することがありますが、実際の事例を一部加工した内容となっておりますのでご留意ください。

また、2018年7月24日よりGoogle AdWordsはGoogle広告に名称変更されました。それ以前の記事に関してはGoogle AdWordsと表記されておりますのでご了承ください。


リスティング広告の
情報をお届け

メルマガではリスティング広告に詳しくなれる記事を毎週一週間分まとめてお届けします。不定期にはなりますがリスティング広告に限らず、Web集客改善に繋がる資料もお送りしていきますので、興味のある方はぜひご登録ください。

高藤 沙季

この記事を書いた人

高藤 沙季

同じカテゴリの最近の記事