リスティング広告 運用代行サービス|株式会社カルテットコミュニケーションズ|Yahoo広告/Google広告正規代理店

【広告代理店/HP制作会社様向け】新型コロナの影響で営業活動ができない企業様必見!パートナー制度のご紹介

公開日:
更新日:

みなさん、こんにちは。
営業部の高木です。

新型コロナの影響でせっかくのGWもなんだか虚しいですね。

今回は、新型コロナの影響で営業活動ができない企業様に向け、何かお力になれることがないかと思い、弊社にできることを紹介していきたいと思います。

業種について

現在私は、新規でご連絡いただくお客様の対応をさせていただいておりますが、新型コロナが流行するにつれ、以下のような業種のお客様からのお問い合わせを多くいただきます。

  • ネット鑑定の占い
  • オンラインセミナーの集客
  • 広告代理店様
  • HP制作会社様
  • ECサイト運用者様

また、その中でも特に、広告代理店様やHP制作会社様からのご相談が多いと感じております。

ご相談内容としては、対面での営業活動ができないため、提案から任せることができる代理店を探していたり、紙や看板の広告を主に扱っていたが、新型コロナの影響でこれからネット広告の提供も始めたい!といったお客様が多い印象です。

弊社のパートナー制度について

弊社のパートナー制度では、現在営業活動ができない広告代理店様やHP制作会社様に以下のようお力になることができます。

弊社のパートナー制度は主に2種類ございますのでご紹介したいと思います。

①紹介パートナー

こちらは、エンドクライアント様に直接弊社をご紹介いただき、リスティング広告のご提案から運用まで丸ごとお任せいただけるパートナー制度となっております。
今まで紙や看板などを扱っており、WEB広告についての知見がない代理店様でも、ご紹介していただくだけで安心してお任せいただくことができます。
※ご紹介いただけた場合は、ご紹介報酬をお支払いさせていただいております。

②代行パートナー

こちらは、弊社は黒子としてリスティング広告運用の部分をお任せいただくパートナー制度となっております。
ご相談いただいた案件毎にご提案資料をご提出しており、やり取りのあるエンドクライアント様やご提案をご検討しているエンドクライアント様に御社よりリスティング広告のご提案ができます。

今までリスティング広告をご提案したご経験のない企業様でも、提案のご説明の仕方などのレクチャー等もご相談可能となっておりますので、安心してご相談いただければと思います。

まとめ

いかがでしたでしょうか。
今回、主に広告代理店様やHP制作会社様向けの内容となっておりますが、もちろん自社での広告をやってみたい。と、ご検討中のお客様からのお問い合わせもお待ちしております。
どのくらいの成果が見込めるのかシミュレーション資料の作成も可能ですので、一度検討してみてはいかがでしょうか。

ご興味がありましたら以下フォームよりご相談お待ちしております。

お問い合わせフォーム
https://quartet-communications.com/contact

パートナー様向けのサービス概要資料につきましては、以下URLからダウンロードできます。
https://quartet-communications.com/partner/brochure

1営業日以内に返信いたします 広告の運用代行についてのお問い合わせはこちら
シェアする

ブログ記事の中で広告運用の事例をご紹介することがありますが、実際の事例を一部加工した内容となっておりますのでご留意ください。

また、2018年7月24日よりGoogle AdWordsはGoogle広告に名称変更されました。それ以前の記事に関してはGoogle AdWordsと表記されておりますのでご了承ください。


リスティング広告の
情報をお届け

メルマガではリスティング広告に詳しくなれる記事を毎週一週間分まとめてお届けします。不定期にはなりますがリスティング広告に限らず、Web集客改善に繋がる資料もお送りしていきますので、興味のある方はぜひご登録ください。

同じカテゴリの最近の記事