リスティング広告 運用代行サービス|株式会社カルテットコミュニケーションズ|Yahoo広告/Google広告正規代理店

キンチョーの新聞広告「超難解折り紙。」が広告なのに楽しめるコンテンツとして話題

蚊取り線香や殺虫剤でおなじみのKINCHOがかなり目立つ新聞広告を5月27日に掲載しました。

その名も「超難解折り紙。」です。

制作時間約1時間!折り方動画も公開

実際の広告は紙面いっぱいに折り線の入ったものとなっています。超難解というだけあってノーヒントで作成するにはかなり難しい内容となっているようです。

なんとか完成させたい人の為に、折り方の解説動画も公開されています。

解説動画の時間はおよそ55分!この動画を見るだけでも一苦労です。

Twitterでも制作報告多数

この通り、ガッツリ時間を掛けて制作した結果に喜び(?)の声多数です。

まとめ

新聞が手元にない場合は、直接サイトからPDFダウンロードが可能です。

皆さんも時間とガッツが余っているなら是非チャレンジしてみてはどうでしょう。

公式:超難解折り紙。PDFダウンロード

1営業日以内に返信いたします 広告の運用代行についてのお問い合わせはこちら
シェアする

ブログ記事の中で広告運用の事例をご紹介することがありますが、実際の事例を一部加工した内容となっておりますのでご留意ください。

また、2018年7月24日よりGoogle AdWordsはGoogle広告に名称変更されました。それ以前の記事に関してはGoogle AdWordsと表記されておりますのでご了承ください。


リスティング広告の
情報をお届け

メルマガではリスティング広告に詳しくなれる記事を毎週一週間分まとめてお届けします。不定期にはなりますがリスティング広告に限らず、Web集客改善に繋がる資料もお送りしていきますので、興味のある方はぜひご登録ください。

小野 周太郎

この記事を書いた人

小野 周太郎

こんにちは、東京支店長の小野です。お客様にあった広告施策をご提案させて頂きます。

同じカテゴリの最近の記事