リスティング広告 運用代行サービス|株式会社カルテットコミュニケーションズ|Yahoo広告/Google広告正規代理店

やばい。。終電もう無いかも。。そんな時には「終電なくしたくん」 

公開日:
更新日:

あっという間に年の瀬ですね。1週間に何回も年を忘れる為の飲み会があったり、と大忙しの時期ですが、油断していると無くしてしまうのが終電。

そんな時に心強いサービス「終電なくしたくん」をご紹介します。

周辺2キロ以内の漫画喫茶やカプセルホテルを検索

「終電なくしたくん」は現在地近くの漫画喫茶やカプセルホテルを検索してくれるWEBサービスです。

検索項目としては、以下の通り。

IMG_5390

GPS情報より、現在地から検索と住所から入力が可能です。

検索する施設は「ホテル」「マンガ喫茶」「カプセルホテル」「サウナ」の4種類で指定します。

検索結果の表示については「安い順」「現在地から近い順」「評価が高い順」でソートが可能です。

検索結果は以下のような形式で出力されます。

IMG_5391

予約については楽天トラベルにリンクされており、そこから行う事が可能です。

タクシー検索たくるの株式会社オンラインコンサルタントが運営

こちらのサービスは、現在地から近いタクシーを検索できる「タクシー検索たくる」を運営している株式会社オンラインコンサルタントが提供しています。

その為、「たくる」のアプリも使えば近くのマンガ喫茶へ行く方が安いのか、現在地からタクシーで帰った方が安いのかも調べる事ができます。

「たくる」:ダウンロード(iphone)

まとめ

これがあれば終電を無くしても焦る必要はありませんね!

弊社の渋谷事務所周辺で検索したところ、代表御用達のマンガ喫茶マンボーもしっかり出ていました。

忘年会ラッシュのこの時期、2014年の疲れをスッキリさせて2015年を迎えたいですね。

あと少しですが、頑張って駆け抜けましょう!

1営業日以内に返信いたします 広告の運用代行についてのお問い合わせはこちら
シェアする

ブログ記事の中で広告運用の事例をご紹介することがありますが、実際の事例を一部加工した内容となっておりますのでご留意ください。

また、2018年7月24日よりGoogle AdWordsはGoogle広告に名称変更されました。それ以前の記事に関してはGoogle AdWordsと表記されておりますのでご了承ください。


リスティング広告の
情報をお届け

メルマガではリスティング広告に詳しくなれる記事を毎週一週間分まとめてお届けします。不定期にはなりますがリスティング広告に限らず、Web集客改善に繋がる資料もお送りしていきますので、興味のある方はぜひご登録ください。

同じカテゴリの最近の記事