リスティング広告代行の専門会社|Yahoo!プロモーション広告・Google AdWords完全対応|東京・大阪・名古屋

おすすめiPhoneアプリ「runtastic」


最近ではランニングがブームのようですね。どこかに出かけると必ず走っている人を見かけませんか?2014年は減量すると目標を立てている人も多いと思います。そんな人におすすめアプリを紹介します。

runtasticをインストール

attachment00

AppleStoreから検索してインストールします。有料のPro版もありますが無料でも十分に高機能です。

操作はシンプル

attachment01

右下の設定をタップしてアクティビティからランニングを選択します。他にもハイキング、サイクリングなどが選べます。スタートボタンをタップすると記録開始です。

履歴が見られる

attachment02

走り終わったら画面を開くと、セッションを保存ボタンが表示されます。保存するたびに履歴が残ります。

記録が伸びるとちょっと嬉しい

attachment03

履歴をタップすると距離や時速などの詳細が分かります。散策しながら適当に走っていても後で距離が分かるのが嬉しいですね。

走ったコースも分かる

attachment04

走ったコースとスピードも履歴で見ることができます。

友達ができる

attachment05

近くで走っている人を探してメッセージを送ることもできます。仲間ができると楽しいですね。

おわり

無料版にしてこの高機能、なかなか良いと思いませんか?ずっとランニングをしている人にも、これからランニングを始める人にもおすすめなアプリです。



業界初のリスティング広告運用総合支援ツール Lisket(リスケット)

無料メルマガ

登録はたったの5秒!一週間分のコラムを毎週月曜にメールでお届けします。

Facebookもチェック