リスティング広告 運用代行サービス|株式会社カルテットコミュニケーションズ|Yahoo広告/Google広告正規代理店

おすすめiPhoneアプリ「runtastic」

公開日:
更新日:

最近ではランニングがブームのようですね。どこかに出かけると必ず走っている人を見かけませんか?2014年は減量すると目標を立てている人も多いと思います。そんな人におすすめアプリを紹介します。

runtasticをインストール

attachment00

AppleStoreから検索してインストールします。有料のPro版もありますが無料でも十分に高機能です。

操作はシンプル

attachment01

右下の設定をタップしてアクティビティからランニングを選択します。他にもハイキング、サイクリングなどが選べます。スタートボタンをタップすると記録開始です。

履歴が見られる

attachment02

走り終わったら画面を開くと、セッションを保存ボタンが表示されます。保存するたびに履歴が残ります。

記録が伸びるとちょっと嬉しい

attachment03

履歴をタップすると距離や時速などの詳細が分かります。散策しながら適当に走っていても後で距離が分かるのが嬉しいですね。

走ったコースも分かる

attachment04

走ったコースとスピードも履歴で見ることができます。

友達ができる

attachment05

近くで走っている人を探してメッセージを送ることもできます。仲間ができると楽しいですね。

おわり

無料版にしてこの高機能、なかなか良いと思いませんか?ずっとランニングをしている人にも、これからランニングを始める人にもおすすめなアプリです。

1営業日以内に返信いたします 広告の運用代行についてのお問い合わせはこちら
シェアする

ブログ記事の中で広告運用の事例をご紹介することがありますが、実際の事例を一部加工した内容となっておりますのでご留意ください。

また、2018年7月24日よりGoogle AdWordsはGoogle広告に名称変更されました。それ以前の記事に関してはGoogle AdWordsと表記されておりますのでご了承ください。


リスティング広告の
情報をお届け

メルマガではリスティング広告に詳しくなれる記事を毎週一週間分まとめてお届けします。不定期にはなりますがリスティング広告に限らず、Web集客改善に繋がる資料もお送りしていきますので、興味のある方はぜひご登録ください。

同じカテゴリの最近の記事