リスティング広告 運用代行サービス|株式会社カルテットコミュニケーションズ|Yahoo広告/Google広告正規代理店

Web広告運用者育成スクール「イマカラ」をフリーランスサミットに出展しました

公開日:
更新日:
フリーランスサミット

2023年3月4日(土)に東京国際フォーラムで開催されたStockSun株式会社主催のフリーランスサミットにて、実践特化型Web広告運用者育成スクール「イマカラ」のサービスを出展させていただきました。

イマカラは「最短40時間で未経験からプロの広告運用者へ」をコンセプトに、社内教育をベースに開発された即戦力になるための超実践教育カリキュラムで、未経験からでも卒業後は実際にWeb広告の運用者として仕事を行う技術を習得することがゴールのスクール内容となっております。

一般的な集合研修ではなく、現役の広告運用者がマンツーマンで授業を行うことで現場でもすぐに活躍できる広告運用者になっていただくプログラムになっていることが特徴です。

Webマーケターに転職を希望とされる方や、社内のWeb広告担当になった方、また社員教育としてもご利用いただいております。

料金や詳しい内容に関しては下記サイトをご覧ください。現役の広告運用者による無料カウンセリングも行っておりますので是非ご利用ください。

実践特化型Web広告運用者育成スクール|イマカラ

 

フリーランスサミットに出展した様子を以下のリンク記事にて紹介いただきました。当日の詳しい内容については以下をご覧ください。

フリーランスサミット

フリーランスサミットの出展企業さまからの感想・ご意見まとめ|2023年3月開催フリーランスサミット

1営業日以内に返信いたします 広告の運用代行についてのお問い合わせはこちら
シェアする

ブログ記事の中で広告運用の事例をご紹介することがありますが、実際の事例を一部加工した内容となっておりますのでご留意ください。

また、2018年7月24日よりGoogle AdWordsはGoogle広告に名称変更されました。それ以前の記事に関してはGoogle AdWordsと表記されておりますのでご了承ください。


リスティング広告の
情報をお届け

メルマガではリスティング広告に詳しくなれる記事を毎週一週間分まとめてお届けします。不定期にはなりますがリスティング広告に限らず、Web集客改善に繋がる資料もお送りしていきますので、興味のある方はぜひご登録ください。

同じカテゴリの最近の記事