リスティング広告 運用代行サービス|株式会社カルテットコミュニケーションズ|Yahoo広告/Google広告正規代理店

ECのミカタ通信 vol.21に掲載されました

公開日:
更新日:

2021年3月31日に発行された「ECのミカタ通信 vol.21」に弊社のインタビューが掲載されました。

中小EC集客を加速する有力な一手「リスティング広告」

「消費者の変化にいま、どう挑戦すべきか。」という特集で月商1000万円未満の企業として弊社の堤と水野がインタビューを受けました。

スタートアップや中小規模のEC事業者様こそリスティング広告を活用すべき、という内容で弊社の実績やノウハウについてお答えしています。ご興味あれば是非ご一読ください。

お問い合わせ

記事に関するお問い合わせは下記までよろしくお願いいたします。

株式会社カルテットコミュニケーションズ
TEL:0120-993-414(担当:原)

1営業日以内に返信いたします 広告の運用代行についてのお問い合わせはこちら
シェアする

ブログ記事の中で広告運用の事例をご紹介することがありますが、実際の事例を一部加工した内容となっておりますのでご留意ください。

また、2018年7月24日よりGoogle AdWordsはGoogle広告に名称変更されました。それ以前の記事に関してはGoogle AdWordsと表記されておりますのでご了承ください。


リスティング広告の
情報をお届け

メルマガではリスティング広告に詳しくなれる記事を毎週一週間分まとめてお届けします。不定期にはなりますがリスティング広告に限らず、Web集客改善に繋がる資料もお送りしていきますので、興味のある方はぜひご登録ください。

同じカテゴリの最近の記事