リスティング広告 運用代行サービス|株式会社カルテットコミュニケーションズ|Yahoo広告/Google広告正規代理店

年末年始休業期間について

年末年始休業期間について

本年は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。

さて、誠に勝手ながら弊社では下記日程の間、年末年始休業とさせていただきます。
皆さまにはご不便をお掛け致しますが、何卒ご寛容くださいますよう、お願い申し上げます。

また、年内最終営業日の12月28日(火)は、社内行事のため
16時半以降のお電話が繋がりにくくなります。何卒ご了承ください。

〔年末年始休業期間〕 2021年12月29日(水)~2022年1月3日(月)

新年は1月4日(火) 9:00より営業開始となります。
期間中にいただいたお問い合わせに関しては、1月4日より順次対応いたします。

時節柄、ご多忙のことと存じます。
くれぐれもお身体にはご自愛くださいませ。
来年も相変わらぬご愛顧を頂けますようお願い申し上げて、歳末のご挨拶とさせて頂きます。

株式会社カルテットコミュニケーションズ

1営業日以内に返信いたします 広告の運用代行についてのお問い合わせはこちら
シェアする

リスティング広告の
情報をお届け

メルマガではリスティング広告に詳しくなれる記事を毎週一週間分まとめてお届けします。不定期にはなりますがリスティング広告に限らず、Web集客改善に繋がる資料もお送りしていきますので、興味のある方はぜひご登録ください。

同じカテゴリの最近の記事