リスティング広告 運用代行サービス|株式会社カルテットコミュニケーションズ|Yahoo広告/Google広告正規代理店

当社が愛知県で23社目のユースエール認定企業になりました

公開日:
更新日:

ユースエール認定とは、若者の採用育成に積極的で雇用環境が優良な企業に与えられる認定で、弊社が愛知県で23社目となります。

ユースエール認定について

2019年12月6日付で認定されており、昨日、代表の堤が通知書交付式に出席してきました。

弊社では、従業員の皆さんの働く環境をよくするために様々な工夫をしており、その取り組みが認められた結果、ユースエール認定となりました。

取り組みの内容や、採用情報についてはWantedlyに情報をまとめていますので、是非ご覧ください。

株式会社カルテットコミュニケーションズ Wantedlyページはこちら

1営業日以内に返信いたします 広告の運用代行についてのお問い合わせはこちら
シェアする

ブログ記事の中で広告運用の事例をご紹介することがありますが、実際の事例を一部加工した内容となっておりますのでご留意ください。

また、2018年7月24日よりGoogle AdWordsはGoogle広告に名称変更されました。それ以前の記事に関してはGoogle AdWordsと表記されておりますのでご了承ください。


リスティング広告の
情報をお届け

メルマガではリスティング広告に詳しくなれる記事を毎週一週間分まとめてお届けします。不定期にはなりますがリスティング広告に限らず、Web集客改善に繋がる資料もお送りしていきますので、興味のある方はぜひご登録ください。

同じカテゴリの最近の記事