リスティング広告 運用代行サービス|株式会社カルテットコミュニケーションズ|Yahoo広告/Google広告正規代理店

第4回ホワイト企業大賞において特別賞を受賞いたしました

2018年1月21日に行われた第4回ホワイト企業大賞において当社が特別賞を受賞いたしましたのでお知らせいたします。

ホワイト企業大賞はホワイト企業を目指し様々な取り組みを行っている企業に対して、組織プロフィールおよびホワイト企業指数アンケートの実施結果提出による応募、企画委員会による検討・訪問・大賞決定会議を経て選出されるもので、今回当社は特別賞として「笑顔が生まれる経営賞」を受賞しました。

働き方改革が求められる広告代理店業界において、効率化を重視し、残業を減らすための取り組みを行うことで実際に残業を殆ど無くすことができていることを中心に評価いただきました。

今後も広告代理店業界の働き方を変えられる企業になるべく努力をしてまいります。

第4回ホワイト企業大賞 受賞企業一覧
http://whitecompany.jp/news/4-1.html

1営業日以内に返信いたします 広告の運用代行についてのお問い合わせはこちら
シェアする

リスティング広告の
情報をお届け

メルマガではリスティング広告に詳しくなれる記事を毎週一週間分まとめてお届けします。不定期にはなりますがリスティング広告に限らず、Web集客改善に繋がる資料もお送りしていきますので、興味のある方はぜひご登録ください。

同じカテゴリの最近の記事