リスティング広告 運用代行サービス|株式会社カルテットコミュニケーションズ|Yahoo広告/Google広告正規代理店

採用特設サイトがオープン致しました

公開日:
更新日:

この度、弊社の採用特設サイトがオープン致しました。
新卒採用、中途採用の募集要項等はこちらのサイトから確認することができます。
代表挨拶や、弊社で活躍する社員のインタビュー記事も掲載されておりますので、興味のある方はぜひ一度ご覧になってみて下さい。

2017-02-14_17h31_45

採用特設サイトはこちら

また、2018年卒向けの採用情報に関しては、2017年3月1日に公開予定となっております。
マイナビ2018の弊社ページはこちら

合わせて、新卒採用Facebookページを開設致しました。
特設サイトやマイナビには載らないような、社内の雰囲気や仕事風景、社内イベントなどを定期的に更新していく予定です。
新卒採用Facebookページはこちら

1営業日以内に返信いたします 広告の運用代行についてのお問い合わせはこちら
シェアする

ブログ記事の中で広告運用の事例をご紹介することがありますが、実際の事例を一部加工した内容となっておりますのでご留意ください。

また、2018年7月24日よりGoogle AdWordsはGoogle広告に名称変更されました。それ以前の記事に関してはGoogle AdWordsと表記されておりますのでご了承ください。


リスティング広告の
情報をお届け

メルマガではリスティング広告に詳しくなれる記事を毎週一週間分まとめてお届けします。不定期にはなりますがリスティング広告に限らず、Web集客改善に繋がる資料もお送りしていきますので、興味のある方はぜひご登録ください。

同じカテゴリの最近の記事