リスティング広告 運用代行サービス|株式会社カルテットコミュニケーションズ|Yahoo広告/Google広告正規代理店

【無料・渋谷】初開催!Lisket実践活用セミナーのご案内

公開日:
更新日:

この度、弊社ではLisket実践活用セミナーを2016年3月12日(土)に渋谷で無料で開催致します。
Lisketの外部向けセミナーは初開催です!

Lisketを運営する中で

  • Lisketの細かい操作方法まで詳しく教えてほしい!
  • もっと実践的なLisketの使い方が知りたい!
  • 自分の場合はどのように活用できるか直接聞きたい!

といったお声を多く頂戴しており、オンラインフォーラムなどでは回答させていただいておりましたが
なかなかお一人お一人に直接ご説明する機会がございませんでした。

そこでこういったお声にお応えし、直接のセミナー形式で、既存の機能の細かな解説や、データを使った具体的な活用方法・実演、APIを使った新しいレポート機能ダッシュボード機能などの説明をさせて頂きます。

Lisketはかなり細かい部分にまでこだわって制作しているツールですので、深い部分まで使いこなしていただくためには、やはり直接のセミナー形式でお伝えできればと思い、今回の初開催に至りました。

セミナー概要

【日時】
2016年3月12日 13:30-16:30(13:15受付開始)

【場所】
@アットビジネスセンター渋谷東口駅前
渋谷区渋谷2-22-8名取ビル3階
(渋谷駅東口出てすぐ、ヒカリエのすぐ横です)
※渋谷に2会場ございますのでお間違えの無いようにお願い致します。

【費用】
無料

【持ち物】ノートPC
※会場に無線LANの設備はございます

【対象】
リスティング広告運用に関わられている方
(広告代理店さま、制作会社さま、インハウスご担当者さま)
※Lisketの非ユーザーでも、無料会員様でもご参加可能です

【定員】
30名程度

セミナー内容

第一部:Lisketの新機能について

講師:金本 貴志(Lisket開発責任者、カルテットコミュニケーションズ常務取締役CTO)
APIレポート全自動機能、ダッシュボード、顧客管理ツールなどの
機能説明や使い方などをデモを使って解説いたします。

第ニ部:Lisket活用ワークショップ

講師:松原 充(上級運用コンサルタント)
Lisketの各機能を使って、アカウント構築や入稿作業の解説や
例題を使っての実践的なワークショップを行います。

参加お申し込み

本セミナーは定員に達したため募集を終了致しました。

セミナー終了後に、18:00くらいから近くのお店で懇親会も予定しております。
セミナー中に聞けなかったことを聞いていただいたり、ご参加者様同士での交流の場にお使いいただければと思いますのでそちらも是非ご参加ください。
(参加費は実費3000円程度で予定しております)

Lisketをより高度に活用していただき、日々の運用に活かしていただければ、必ず皆様の効率化をお約束できます。

今後もご希望に応じ、このようなセミナーを開催してまいりますので、是非、Lisketを今以上に活用されたい、とお考えの方はセミナーへご参加いただければと思います。

 

1営業日以内に返信いたします 広告の運用代行についてのお問い合わせはこちら
シェアする

ブログ記事の中で広告運用の事例をご紹介することがありますが、実際の事例を一部加工した内容となっておりますのでご留意ください。

また、2018年7月24日よりGoogle AdWordsはGoogle広告に名称変更されました。それ以前の記事に関してはGoogle AdWordsと表記されておりますのでご了承ください。


リスティング広告の
情報をお届け

メルマガではリスティング広告に詳しくなれる記事を毎週一週間分まとめてお届けします。不定期にはなりますがリスティング広告に限らず、Web集客改善に繋がる資料もお送りしていきますので、興味のある方はぜひご登録ください。

同じカテゴリの最近の記事