リスティング広告 運用代行サービス|株式会社カルテットコミュニケーションズ|Yahoo広告/Google広告正規代理店

大阪営業所開設のお知らせ

リスティング広告の専門会社として、運用代行や運用支援ツールの開発を行う株式会社カルテットコミュニケーションズ(所在地:愛知県名古屋市 代表取締役:堤 大輔)は、西日本の営業拠点として大阪営業所を2014年10月1日に開設いたします。

現在も全国のクライアントやパートナーから多くのご依頼を頂いておりますが、西日本での需要増に伴い、大阪営業所を西日本の営業拠点として皆様のご要望にお応えして参ります。大阪営業所の開設で、今まで行っていなかった関西周辺地域へのご訪問による提案を行い、適正な提案と高度な運用力で、西日本のクライアント、パートナーへのご支援を強化して参ります。

今後もより一層のご支援をお願い致します。

■大阪営業所の概要
業務開始日:2014年10月1日(水)
新所在地:大阪府大阪市北区梅田1丁目11-4 大阪駅前第4ビル11階10号
TEL:06-6131-5154

1営業日以内に返信いたします 広告の運用代行についてのお問い合わせはこちら
シェアする

リスティング広告の
情報をお届け

メルマガではリスティング広告に詳しくなれる記事を毎週一週間分まとめてお届けします。不定期にはなりますがリスティング広告に限らず、Web集客改善に繋がる資料もお送りしていきますので、興味のある方はぜひご登録ください。

同じカテゴリの最近の記事