リスティング広告代行の専門会社|Yahoo!プロモーション広告・Google AdWords完全対応|東京・大阪・名古屋

2014/04/10

『ECのミカタ通信 vol.07』にディスプレイ広告についての記事が掲載されました

ec1

ネットショップ応援マガジン『ECのミカタ vol.07』にて、ディスプレイ広告についての記事が掲載されました。

月商1000万円を目指す、というコンテンツでディスプレイ広告の種類についてや、検索連動型広告との住み分けについてお話させていただきました。

まだまだ費用対効果というところだけを考えると、検索連動型広告に分がありますが、販売数や売上も伸ばすという観点で見るとディスプレイ広告の活用が必要になってくるケースも大変増えてきています。

 「うちの場合は、ディスプレイ広告を使うべき?」

 「どれくらいの予算が必要?」

といったご相談があれば、お電話ですぐお答え致しますのでお気軽にお問い合わせください。

弊社の運用実績をおまとめした資料もご用意しておりますので、お気軽にお申し付けください。
>>実績資料請求はこちらからどうぞ

掲載された記事はこちら

1231

詳細はこちらよりご確認下さい。>>PDFで確認する



業界初のリスティング広告運用総合支援ツール Lisket(リスケット)

無料メルマガ

登録はたったの5秒!一週間分のコラムを毎週月曜にメールでお届けします。

Facebookもチェック