リスティング広告代行の専門会社|Yahoo!プロモーション広告・Google AdWords完全対応|東京・大阪・名古屋

朝の目覚めをシェアしよう「UNIQLO WAKE UP」


今日は、朝の目覚ましアプリ「UNIQLO WAKE UP」をご紹介します。

「毎日の目覚めを快適にする」をコンセプトしたこのアプリは、目覚ましをセットした時間になると、その時の天気、時刻、曜日によって心地良い音楽が自動生成されます。

実際の音楽がこちら↓

「UNIQLO WAKE UP」の使い方

アプリを起動し、自分の場所と起きたい時間を設定します。


朝、セットした時間になると、天気や時刻が表示され、先ほどの動画のような心地良い音楽が流れます~♪

アラームを止めると、SNSへのSHAREボタンが表示され、自分が何時に起きたかをSHAREする事ができます。

朝活をやっている人にオススメ!?

最近、朝起きてから会社に出勤するまでの時間に、スポーツや勉強などをする“朝活”が流行っていますよね。朝活を1人で続けるのはなかなか大変ですが、このようなアプリを使って朝起きた時間をTwitterで共有し合って、友達同士で楽しく早起きを続けてみると毎日の早起きも苦にならないかもしれません。アプリのデザインもシンプルでオシャレなこのアプリ、是非使ってみて下さい。



業界初のリスティング広告運用総合支援ツール Lisket(リスケット)

Facebookもチェック