リスティング広告代行の専門会社|Yahoo!プロモーション広告・Google AdWords完全対応|東京・大阪・名古屋

2011/06/01

【PC通信】デュアルディスプレイで仕事がはかどる!


今回からちょっと趣向を変えまして、【PC通信】なるものもトピックスの一部で取り扱っていこうと思います。

パソコンってみなさん仕事で当たり前のように使っていると思いますが、恐らくパソコンが本来持っている性能の20~40%程度しか使えてないはずです。 詳しく書いていくと、とんでもないボリュームの記事になってしまうのでそこは割愛させて頂き、記念すべき第1回目のネタはコチラです↓

・デュアルディスプレイ

どんな仕事にしろ、PCのワークスペースが広いにこしたことはないと思いませんか?

・参考のホームページを見ながらエクセル、ワードを編集する。 ・複数の書類を同時にひらいて見比べる。

などなど、仕事の効率がアップすることまちがいなしです。 (ちなみに、当事務所に遊びに来たお客様が私のPC環境を見るとほとんどの方がびっくりしています。)

↑私の場合はこんな感じでデュアルディスプレイをつかってます。

↑何もファイルが開いてない状態

どうですか? 最近はパソコン本体も高性能で安価なものも多く、モニタの価格もだいぶ落ちてきました。 デュアルディスプレイ導入のためのコストがほとんど掛からなくなっている今こそ、 是非導入を検討されてはいかがでしょうか?




業界初のリスティング広告運用総合支援ツール Lisket(リスケット)

リスティング広告の下請け業務請け負います

リスティング広告お客様実績資料集のご請求

サービス概要ご紹介資料

お問い合わせ