リスティング広告代行の専門会社|Yahoo!プロモーション広告・Google AdWords完全対応|東京・大阪・名古屋

年末の大掃除に大活躍?オトナ文書抹消大作戦


あっという間に2015年も年の瀬ですね。

毎年恒例、年末のタスクといえば、大掃除。今までなかなか捨てられなかったオトナ文書をこっそり始末してくれるサービスを紹介いたします。

オトナ文書、こっそり処分します。

ここでいうオトナ文書とは、人に見られたくない・見られたらヤバい紙でできているもの全てです。

そう、ベッドの下に隠してあるピンクい雑誌や、昔貰ったラブレター、中2の頃の日記帳(黒歴史)、コミケで買い漁ったBL同人誌などです。

ケース①

img_case01

ケース②

img_case02

オトナ文書抹消大作戦で解決

処分したい書類を段ボールにつめて送るだけ

届いた書類は、無開封のまま完全処理します。段ボールが届いたら即日処理となり、大型の破砕機で処理後、溶解処理で完全抹消です。

宛先は「エコプロジェクト係」でばれない

誰にも悟らせないように裏作戦名をご用意!

任務を遂行するのは、創業70年の松菱製紙株式会社

本サービスを提供するのは、創業70年、再生紙トイレットペーパー等を製造する松菱製紙株式会社です。情報セキュリティマネジメントシステム「ISO27001」を取得しているので安心ですね!

まとめ

まあ、私の部屋には成人向け雑誌なんてものは一切無いので利用することはありませんが、人によっては大活躍するサービスかもしれませんね。

しかもダンボール1箱2,100円(税込)で、ダンボールの大きさに規定は無いそうです。

処分したい書類が多い場合は↓これくらいのダンボールに入れても費用は変わらないなんて良心的ですね!

c6c5ef08

 

オトナ文書抹消大作戦:http://www.otonabunsho.com/




業界初のリスティング広告運用総合支援ツール Lisket(リスケット)

リスティング広告の下請け業務請け負います

リスティング広告お客様実績資料集のご請求

サービス概要ご紹介資料

お問い合わせ