リスティング広告代行の専門会社|Yahoo!プロモーション広告・Google AdWords完全対応|東京・大阪・名古屋

【爆速を伝えたい】ドコモのプロモーション「3秒クッキングシリーズ」


3秒クッキング??3分クッキングの間違いじゃない?

いえいえ、本当に3秒クッキングです。ドコモがLTEの速さをクッキングに例えた動画が爆速過ぎて話題になっています。

秒単位でスケジュールが決まっている忙しい人の為に、これは是非紹介せねばなりませんね!

「3秒クッキング 爆速エビフライ」篇

動画第一弾のテーマはエビフライです。

一体、どのようにして3秒で仕上げるのでしょうか。

驚異の調理スピードにご注目下さい。

出来上がりイメージ

完成イメージは至って普通のエビフライです。

材料

材料も特に変わった物はありません。と、、思ったら。。。

ゴーグル

ん???なんですかこのゴーグルは?バックになぜかガスボンベも並んでます。

たまご

卵をよく分からない機械に流し込みます。

小麦粉

小麦粉は入れすぎに注意! ってこの容器はどこで売ってますか?

海老

エビは丁寧にレーンに入れます。(?)

ボタン

そして謎のボタン登場。ポチッとな。

この先は動画でご確認ください!衝撃の爆速です。

材料

必要な材料はこちら。どこで売っているかは知りません。

※危険ですので絶対にマネしないでください。

まさかの続編!「3秒餃子」

1回きりのプロモーションかと思いきや、まさかの続編がありました。

往年の香港映画風BGMがたまらないです。

3秒餃子 NG集

このNG集を見れば、成功の裏に並々ならぬ努力があった事がわかりますね。

次回の3秒ナポリタンに期待です。



業界初のリスティング広告運用総合支援ツール Lisket(リスケット)

無料メルマガ

登録はたったの5秒!一週間分のコラムを毎週月曜にメールでお届けします。

Facebookもチェック