リスティング広告代行の専門会社|Yahoo!プロモーション広告・Google AdWords完全対応|東京・大阪・名古屋

【トマトに足りないのはモバイル性だけ】カゴメが開発したウェアラブルトマトが思ってたのと違いすぎる

tomato

先日、2月22日に東京マラソン2015が開催されましたね。毎年非常に多くの参加者が集まるイベントで、東京を代表するイベントの1つとなっていますので、参加された方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そんな中、協賛企業のカゴメ株式会社が「ウェアラブルトマト」なるものを開発していたことをご存じでしょうか?

ウェアラブルトマト 開発編

トマトはリコピンが豊富で、運動中のコンディション維持に最適。

なのに何故スポーツシーンで食べられていないのか?

その疑問に対するカゴメの答えが「トマトに足りないのはモバイル性だけ」。

なるほど、東京マラソン協賛企業と言う事もあり、そんな経緯でランナー向けのウェアラブルトマト開発に至ったわけですね。

「ウェアラブルトマト」、なんか語呂もいいし、完成品はどんな製品なんでしょう。(ドキドキ)

決してふざけているわけではないという事ですね!

ウェアラブルトマト 完成編


ふざけてました。もうちょっとしたおふざけの域を超えています。

ウェアラブルってそうゆう事じゃない気がします。

コラボしている明和電機って?

今プロジェクトにおいてカゴメとコラボしている明和電機とはどんな会社?

何となく聞いたことあるような無いような。。

実は明和電機は社名ではなく、吉本興業所属の中小電機メーカーを模した芸術ユニットだそうです!

明和電機公式サイト:http://www.maywadenki.com/

 

製品もユニークな物が多いですね!

東京マラソン当日

実際に、東京マラソン当日、このウェアラブルトマトを装備したカゴメ社員の鈴木さんが出場したそうです。

441d9cf3

サイトはこちら:http://www.kagome.co.jp/company/wearable/

 



業界初のリスティング広告運用総合支援ツール Lisket(リスケット)

Facebookもチェック