リスティング広告代行の専門会社|Yahoo!プロモーション広告・Google AdWords完全対応|東京・大阪・名古屋

え?これCG使ってないの?? 日産デイズのプロモーション動画【ゼロ秒ナマ着替え】


少し前になりますが、YOUTUBE上で「え?どうゆうこと?」と衝撃を受けたプロモーション動画がありました。

最初はCGを使ってるのかなと思っていましたが、どうやらこれはCG無し。あまりにも華麗だったのでご紹介させて頂きます。

停車している『デイズ』に触ったとたん女の子が。。

プロモーション動画は停車している日産『デイズ』に女の子が近づいていくシーンから始まります。

デイズ1

女の子がドアに手を掛けると。。

デイズ2

な、、なんということでしょう!!

デイズ3

デイズ4

デイズ5

ちょ、、(つд⊂)ゴシゴシ となる事うけあいです。身体を半回転したときにはもうすでに衣装がドレスに変わってしまってますね。

CGを使っていない??

こちらの動画内の早着替え、あまりに一瞬で衣装がチェンジするので、もちろんCGを使っていると思ってしまいがちですが、なんとCGは一切使っていないとの事。

メイキングを見るとかなり特殊な仕掛けが施された衣装によるものだと分かります。

本当にCGは使っていないんですね!

女の子の正体はまなこさん

冒頭で登場する女子高生ですが、正体はQ'ulleというユニットのメンバーであり、妖怪ウォッチの「妖怪体操第一」の踊ってみた動画でバズったまなこさんです。

mb_manako

どおりでダンスがキレキレな訳ですね!

ゼロ秒ナマ着替え ‐触れたらいきなりシンデレラ‐ Flash Dress-Up

それでは実際の動画をお楽しみ下さい。

メイキングはこちらです。



業界初のリスティング広告運用総合支援ツール Lisket(リスケット)

無料メルマガ

登録はたったの5秒!一週間分のコラムを毎週月曜にメールでお届けします。

Facebookもチェック