リスティング広告代行の専門会社|Yahoo!プロモーション広告・Google AdWords完全対応|東京・大阪・名古屋

2014年の目標を立てました。


皆さん、明けましておめでとうございます。

年末年始の休暇はどのように過ごされましたでしょうか。9連休という長い休暇は個人的に久々でしたのでのんびりと地元へ帰りました。10数年ぶりに中学の同級生達と集まりましたが、ほとんど昔と変わっておらず楽しい時間を過ごす事が出来ました。

さて、2014年がスタートいたしました。1年の計は元旦にありと言うように今年の目標を立ててみました。

目標①昨年より多くのお客様から「ありがとう」と言ってもらえるサービスを提供する

2013年は沢山のお客様からご依頼を頂き、広告運用をお任せいただく事が出来ました。そんな中で年末にとあるお客様から以下のようなメールを頂きましたのでご紹介させて頂きます。

今年半年間、小野様を始めとした皆様のお力添えにより、多くのことを学ばせていただきました。

一同感謝しております。

来年も引き続きどうぞ宜しくお願い申し上げます。

やはり、営業としてお客様から感謝の言葉を頂く事は非常に嬉しく、営業冥利に尽きます。

2014年はさらにお客様の立場に立つ事を心がけ、「ありがとう」と言われるサービスを提供できるように頑張ります。

目標②常に新しい情報をキャッチし、知識に貪欲になる

この業界は情報が全てです。新しい情報を持っている事、それだけで差別化になります。しかし自分から情報を得ようとしないとあっという間において行かれてしまう業界でもあります。

幸い弊社のメンバーは各方面のプロフェッショナルが揃っていますので情報交換をマメに行い、常に新鮮な情報を得る事ができます。「ある程度知っている」だけで満足せず、常に知識に貪欲でありたいと思います。

その知識をお客様のビジネスに役立てるように頑張りたいと思っています。

目標③モナ王みたいな腹筋を手に入れる

112_62993(101).jpg

体重が5㎏増加しました。8㎏減量します。

まとめ

リスティング広告でも重要な事は目標設定です。ということで年始ということもあり目標設定してみました。

目標は立てるだけたてても実行しなければ意味がありません。年末にこれら全てきちんと出来たと言えるように今年も「忘己利他」で行きたいと思います。

さらにお客様に満足して頂けるようなサービスを提供して参りますので、困った事やご相談などありましたらいつでもお問い合わせください!



業界初のリスティング広告運用総合支援ツール Lisket(リスケット)

Facebookもチェック