リスティング広告代行の専門会社|Yahoo!プロモーション広告・Google AdWords完全対応|東京・大阪・名古屋

容量30GBの無料オンラインストレージ「Nドライブ」


インターネット上にファイルを保存出来て、とても便利なオンラインストレージですが、今では色んな種類のサービスが登場しています。その中で今日は、オススメの「Nドライブ」をご紹介します。

Nドライブのいいところ① 無料で30GB利用出来る

何と言っても、容量が大きいのが特徴。無料で利用できる他のオンラインストレージと比較すると、DropBoxが2GB、SugarSyncが5GB、とNドライブは飛びぬけて大きいです。30GBあれば、音楽なら30000曲、写真なら60000枚を保存する事ができ、容量を気にせずに使うことができます。これだけで、十分使ってみる価値はありますね。

Nドライブのいいところ② フォルダ同期が出来る

Nドライブをパソコンにインストールすると下の写真の様に、パソコン上にNドライブ専用のフォルダが出来ます。ここに、好きなファイルを置くだけで自動でオンライン上に保管されます。いちいちブラウザを開いてアップロードする必要がないので便利です。

「たくさん撮った写真を、友達と共有したい!」「重いファイルをお客様に渡したい!」という場面におすすめです。是非、使ってみて下さい。



業界初のリスティング広告運用総合支援ツール Lisket(リスケット)

Facebookもチェック