リスティング広告代行の専門会社|Yahoo!プロモーション広告・Google AdWords完全対応|東京・大阪・名古屋

運動の秋にオススメ♪Androidアプリ「Run Keeper」


やっと暑~い暑い名古屋の夏も終わり、そろそろ外で運動するのにピッタリの気候になってきましたね。運動不足解消のために、ランニングやウォーキングをしている人も多いんではないでしょうか?

そこで今回は、ランニングのお供にピッタリな、私のオススメするAndroidアプリ「Run Keeper」をご紹介します。

■「Run Keeper」の使い方

使い方は簡単で、走り始めるときにアプリを起動しスタートボタンを押します。

すると、経過時間や消費カロリーを記録してくれます。

■「Run Keeper」のいいところ

このアプリ、もちろんGPS機能が付いているので、自分の走った道順が記録出来ます。 と、いうことで、さっそく家の周りを走って(歩いて)来ました!

「Run Keeper」のいいところは、WEB上にランニングデータをアップロードすることができます。走ったルートやペースを確認する事ができたり、Facebookやツイッターに公開する事も出来ます。

自分のランニングデータをログとして残してみたり、Facebookやツイッターで、友達に「走ってるよアピール」するのも、モチベーションを維持するのにはいいかもしれませんね♪

この秋は、このアプリと一緒に夜のウォーキングを日課にしようと思います(´・ω・`)

今回紹介したアプリ「Run Keeper」はこちら。



業界初のリスティング広告運用総合支援ツール Lisket(リスケット)

Facebookもチェック